かぜくる瓦版

iPhone、iPadをはじめ、ガジェット、アニメ・ゲームなど色々ごった煮なブログ

App Storeを離脱した「Sketch 3」を20%オフで買うオトクな方法

f:id:fuushirou:20151206125711j:plain

「Sketch 3」を購入しようとiTunesコード買ったら、まさかこのタイミングで「Sketch 3」がMacのApp Storeから離脱していようとはorz

blog.sketchapp.com

レビューに時間がかかることやSandboxによる機能制限など色々な不満があり、今回離脱に至ったようです。

「Sketch 3」が20%オフになるクーポンコードがあった!

「Sketch 3」はMacのApp Storeだと11,800円で、直接買うと99ドル(12,620円)なんです。

離脱前に買っておきたかったんですが、離脱記念セールとかやってくれないかなーとかちょっと期待してたのですが、なさそうなので割引クーポンが無いかと探していたらありました!

webuilddesign.com

このページに記載されているクーポンコードをコピーしてください。

「Sketch 3」の割引クーポンを使った購入方法

1.公式サイトにアクセス

Sketch - Professional Digital Design for Mac

「Buy Now for $99」ボタンを押して購入画面へ

2.クーポンコードの入力

購入画面に「クーポンの更新」という入力フォームがあるので、そこにクーポンコードを入力してリターンキーを押してください。

f:id:fuushirou:20151206131610j:plain

そうするとクーポンが適用され20%オフで買えちゃいます!

f:id:fuushirou:20151206131757j:plain

「Sketch 3」はいい値段するので20%オフは大きいですよね。

これから「Sketch 3」を買おうと思っている人はぜひオトクなこの方法で購入してください。

ちなみにこのクーポンコードがいつまで利用できるかわからないので、購入を考えている方はお早めに。