かぜくる瓦版

iPhone、iPadをはじめ、ガジェット、アニメ・ゲームなど色々ごった煮なブログ

「かぜくる瓦版」ブログについて

f:id:fuushirou:20151204021927j:plain

「かぜくる瓦版」ブログについて

「かぜくる瓦版」はiPhoneをはじめMac、iPadなどApple製品やガジェット系、アニメなど自分が興味を持ったものを書き綴るデジタルジャンキーな風士郎のジャンルごった煮なブログです。

MacBook Book Pro、iPad Pro、iPhoneのAppleの三連星(笑)を駆使してブログは更新していきます。

f:id:fuushirou:20151129012716j:plain

はてなブログで心機一転始めます!

元々は「kazekuru.net」というドメインを使ってWordPressで更新してきましたが、「kazekuru.jp」というドメインで、はてなブログで心機一転やっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

まあ、またWordPressに戻るかもしれないけどw

今までの記事はかぜくる(kazekuru.net)のほうで読むことができます。

今後かぜくるのほうでは、このブログや自分のツイートなど更新情報を発信していくブログにしようと思います。

かぜくる